* Only one *

温泉に入る猿^^

d0132769_22555782.jpg



昨日・・・ネットで色々と見ていたら
こちらのブログにたどり着き→「おサルの国の子どもたち」
そこに 活き活きと写し出されている
かわいい子ザルちゃんたちを見ていたら 
よし!! 行くぞ!! って急に思い立って
今日 おサルさん達に会いに行ってきました(^^ゞ




いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

もう1つのクラシックカメラブログ『Milky dream』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
[PR]
by miu_usa | 2010-01-24 23:02 | 動物たち | Comments(5)
Commented by sakurashot at 2010-01-24 23:11
え?
よし!行くぞ!で会いにいけるんですか??
しかも、すんごく気持ち良さそうに入ってるし〜
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-01-24 23:11
おサルの国見てすぐ行っちゃう行動力が凄い!
僕も子ザルたちが子供のようで大好きなブログです。
プロの教室に通われているだけあってどれも見事。
別のサル以外のブログの写真も素敵ですよね。
あ〜、僕も子供連れて見に行きたい!撮りたい!
Commented by hanahana_87 at 2010-01-25 09:03
こんにちは^^
すぐ会いに行っちゃうなんてすごい~♪
でも大満足の可愛らしさですね。^^
頭には雪が積もっているのに温かくて気持ちよさそう☆^^
Commented by tee-photo at 2010-01-25 13:14
こんにちは!
スゴイですね〜 本当に気持ち良さそうだし
それにしてもTVで見る様なシーンですね〜
撮ろうと思っても普通は撮れませんよ(^^;
Commented by kmym1012 at 2010-01-25 16:17
こんにちは(^-^)♪

気持よさそうですね~~~❤

寒いときにはやっぱりお猿さんも
温泉が一番かなあ♪

素敵なブログに応援ポチ☆です♪