* Only one *

かのん ~セキセイインコ~ animal

d0132769_11495.jpg



ヾ(・ω・`*)。゚+。はじめまして。゚+.(*´・ω・)ノ゙


『かのん』です(^^♪



ぶる~家一番の美人(美鳥)さんの登場です~^^

セキセイインコの♀で
「レインボー」という品種のグリーン系です(^^♪


続きは↓でΣd(`・∀・´d)


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)

↓↓ぶる~のブログ↓↓
★クラシックカメラブログ 『Milky dream』
★おサルさん撮影記録ブログ 『おサルのきもち』
ぶる~への『メッセージ』は←こちら
おきてがみ










d0132769_1193013.jpg


3月の末にぶる~家の養女になり(笑)
手乗りインコとして すくすくと育ちました^^
自慢の娘(爆笑)です


d0132769_1194467.jpg



まさか・・・
こんなに美人になるとは( ´艸`)~♪






ぶる~家に来たときの『かのん』です↓(^_^;)

d0132769_1112510.jpg

d0132769_11122994.jpg


わたわたの赤ちゃんでした(。・ω・)(・ω・。)ネー
[PR]
by miu_usa | 2010-05-04 11:15 | 動物たち | Comments(6)
Commented by kuro_emon at 2010-05-04 12:39
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪キャーーー!!!
可愛い!!なんて美人さんなの~~!!!
あ・・・おひさカキコのご挨拶もそこそこに、ついコーフンして・・・
すみません(^^;
でも!ここはセキセイインコ飼育歴ン十年、インコを愛して止まない私に
ぜひ語らせてくださいっ!!

うちもこの子にそっくりの子たち、飼ってましたよ~~♪
歴代のレインボーちゃんたちは、「ゆめ」や「そら」って名前でした。
最後にセキセイ飼ってたのが、そらちゃんだったんですよ~

「かのん」ちゃん、うちの猫「カノン」と同じなんですね!
でもうちはこの「猫」カノンのせいで、今はセキセイが飼えず・・・(ノд-。)クスン
ああ~~~早くまた手乗りセキセイが飼えるようになりたいっ!
かのんちゃん、女の子だからおしゃべりはしないかな?
セキセイは、ヒナのうちは♂♀わからないのがちょっと難点ですよね~
Commented by i0812n at 2010-05-04 17:16
こんにちは。セキセイインコちゃん、かわいいですね。私、初めて
見ました。これはすばらしい、ただその一言にすぎません。本当に
こうした姿、羨ましく感じますよね。ポチ彡
Commented by hanahana_87 at 2010-05-04 22:56
こんばんは^^
わぁ♪かわいい~♪
我が家のインコちゃんよりも優しい色です。^^
このグリーンいい色だなぁ。
おしゃべりはじめてくれるといいですね♪楽しみ。^^
ぽち☆^^
Commented by papacamera at 2010-05-05 22:40
1枚目、美人、いや美鳥ですね〜
僕も昔白文鳥を何匹かヒナから育てました。
Commented by choruchon at 2010-05-10 23:56
はじめましてchoruchon申しますヽ(´∇`)ノ
余りの美しさに感動!コメしてしまいました‥
何とも云えぬ色使い‥素適なお写真‥美人を有り難うございます!
Commented by miu_usa at 2010-05-12 22:45
★choruchonさま^^★
コメントありがとうございました^^♪
お返事にお邪魔しましたが、コメント欄がないようですので
こちらにお返事しますね^^
こんな美人に育つとは(^_^;) ヒナヒナの時からは想像つきませんでした(^_^;)
インコって 化けますね~♪
よかったら、また遊びに来てくださいね^^