* Only one *

潤い

d0132769_20304612.jpg



どうしても 惹かれてやまない 雫なのでした^^

好き~( ´艸`)







いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-05-28 20:35 | 雫の色 | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2010-05-28 20:48
雫に惹かれる気持ち よく分かります。
コロコロした感じが可愛くてジッと眺めたくなりますよね。

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2010-05-28 20:49
僕は雫に恋してもフラれてばかり。
なかなか思いは届きません。
7Dの使い心地はいかがですか?
Commented by hanahana_87 at 2010-05-28 23:16
こんばんは^^
しずくはいつ見ても何度見てもいいですね♪
緑の背景がまた似合いますよね。^^
優しい緑も素敵です♪
ぽち☆^^
Commented by sakurashot at 2010-05-29 01:23
ん〜今にも落ちそうなぷるんぷるんの雫がいいですね〜
バッッチと撮れてますね!
ぽち。
Commented by chocotomama at 2010-05-29 21:21
ぶる~ちゃんの雫ちゃん、大好き!!^^
今日はこちらも涼しくて過ごしやすかったから
ぶる~ちゃんのとこは寒いのかな。。
体に気をつけてね!
また雫ちゃん、楽しみにしてます。^^
Commented by yokocyan2006 at 2010-05-30 21:10
やはり、7DでパワーUpしてますね・・(^O^)/
ファインダー等の見やすさも関係してると思いますが
最後は、腕の差ですから・・・・
今までの経験が無駄ではない画像が撮影されてます