* Only one *

ココロ

d0132769_20213363.jpg


どんなに 忙しくても

空や花を見て 『キレイだな』って思うキモチ
忘れたくない・・・





いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ


※ちょっと気まぐれで・・・
 コメント欄をオープンにしてみました(^_^;)
 認証制で、内容によっては、公開できないものもあると思いますが
 よかったら・・・ご利用ください^^
[PR]
by miu_usa | 2010-06-04 20:24 | 花の色 | Comments(4)
Commented by pierre1228 at 2010-06-04 22:10
見て感動する気持ちって大事ですよね。
ちょっと思うだけでも心にゆとりができるような気がします。

応援ポチっと♪
Commented by まき at 2010-06-04 22:48 x
僕も最近は何かと忙しくって追い詰められつつあるんですが
ブログの写真を撮るのは楽しいんですよね。
その貴重な時間までなくなったら殺伐としてしまいそう。

キレイなものを見たらキレイって思える心。
ずっとずっと大事にしていきたいですね。

ぶる~さんの言葉にすごく共感を覚えました。
Commented by ちびてり at 2010-06-05 16:50 x
綺麗な花。
綺麗な空。
綺麗な海。

いっつも心を癒してくれます♪
Commented by miu_usa at 2010-06-07 21:59
★pierre1228さん★
そう^^ 心のゆとり・・・なんですよね~
忙しいと 周りがみえなくなっちゃう
でも、そんなときほど忘れないでいたいですね^^
応援ありがとうこざいます(^人^)

★まきさん★
まきさんも忙しいしいんですね~
私もGW明けてから 1日も休みがありません(^_^;)
そろそろ疲れてきました・・・
でも・・・写真撮って パソコンで見て 満足する時間が
すごく大切で^^ やっぱり 忙しくても好きなことは
続けたいですね^^ まきさんも頑張ってね♪

★ちびてりさん★
ですよね~^^ 癒されますね^^
キレイな自然に感謝しないと(^^♪

ね♪