* Only one *

噴水!?

d0132769_2291067.jpg



噴水か・・・

たこさんウィンナーか(^_^;)





いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-06 22:11 | 花の色 | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2010-06-07 02:48
たこさん!
これまた見事なたこさんですね〜♪
いい感じのマクロっぷり!
しかし、マクロの世界って不思議が一杯ですよね。
撮って気付く事が沢山あります。
ぽち。
Commented by まる at 2010-06-07 17:05 x
ああ!
コメ欄がある~!!
いつからあるんだろう・・・
じゃ、書いちゃってもオケー?
タコさんウインナーですね~(^^)
しかもひっくり返ってますね!
クルンを反り返った所なんて、そっくりです!(^^)
P☆
Commented by miu_usa at 2010-06-07 22:02
★sakurashotさん★
でしょ♪でしょ♪ 見事なたこさん!!色もたこさんウィンナーでしょ♪
マクロって 目に見えないモノ 写し出してくれるから
面白くって ハマりますよね( ´艸`)
いつも応援ありがとう~♪

★まるさん★
あははははは、気まぐれで2日前から
コメ欄あけてみました(^^♪
気まぐれなので いつまで続くかは(?)です(^_^;)
こちらに書いちゃってオケーです^^
いつも応援ありがとう(^^♪
Commented by chibiteri at 2010-06-08 09:08
たこさんでよろしくお願いします・・・
個人的にはペンギンさんが好きなんですが。
Commented by papacamera at 2010-06-08 12:10
噴水に一票。
ピンククジラの潮吹きみたい。
Commented by miu_usa at 2010-06-08 12:51
★ちびてりさん★
清き一票ありがとうございます(^人^)
私もペンギンさん 大好きです(^^♪
ヨチヨチ歩きがかわいいんですよね( ´艸`)

★papacameraさん★
投票ありがとう~ 噴水に一票ですね^^
クジラの潮吹き!!( ´艸`)ぷぷぷ
ウケました ;:゙;`(゚∀゚)