* Only one *

にこっ^^

d0132769_21362773.jpg




ん~


癒されるわぁ(^^♪




出演は、mimikoちゃんでした^^





いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-07 21:43 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by 神野 空 at 2010-06-08 05:11 x
にこ^^
癒されました^^
Commented by miu_usa at 2010-06-08 07:36
★神野 空さん★
はじめまして^^ コメントありがとうございます
かわいいうさちゃんに 癒されましたか?
よかった~(^^♪ 
また 癒されに来てくださいね(´(エ)`)ノ
Commented by みぃ* at 2010-06-08 07:46 x
私も癒されました♪かわいすぎっ!
Commented by papacamera at 2010-06-08 12:11
癒されました。また激務の時お願いします。
Commented by miu_usa at 2010-06-08 12:54
★みぃ*さん★
何気にかわいい うさちゃんに
癒されちゃってください^^ きっとまた
登場してくれると思います( ´艸`)ふふふ


★papacameraさん★
おお!! 激務の際は一声かけてください^^
かわいい子たちが 癒しにかけつけてくれますよ~
癒し戦隊 うさレンジャー!!
なんてね~★(。-∀-)ニヒ
Commented by タミリン at 2010-06-08 13:41 x
かわいい~
ウケマした。。。ひとりでにやり・・・
Commented by i0812n at 2010-06-08 18:55
こんばんは。非常にかわいいうさちゃん、素敵ですね。このかわいさには、
とても感動しました。ありがとうです。
ポチ彡
Commented by miu_usa at 2010-06-08 21:03
★タリミンさん★
はじめまして^^ コメントありがとうございます
ウケましたか~ 癒し狙いだったんですけど・・・
ウケも狙えてよかったです^^

★i0812nさん★
この子は、以前に私が作った子です^^
褒めてくれてありがとう~
mimikoも喜んでます( ´艸`)