* Only one *

ほわほわ(^^♪

d0132769_19592670.jpg



このほわほわちゃんは
タンポポの綿毛です(^^♪





いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-08 20:00 | 風の色 | Comments(5)
Commented by sakurashot at 2010-06-09 00:17
ほわんほわん。
色合い・質感が優しい雰囲気が素敵です♪
ぽち。
Commented by chibiteri at 2010-06-09 08:54
う~~・・・
ほわほわぁ・・・気持ちよさそう!
背景の黄色と黄緑のグラデーションが素敵っ!
Commented by miu_usa at 2010-06-09 23:06
★sakurashotさん★
はい(^^♪ ほわんほわんですよ(^o^)/
マクロって いいですね~
タンポポがこんな風に撮れちゃうんですから~
応援(。・ω・)σ"凸ポチ♪ありがと~


★ちびてりさん★
綿毛ちゃん ほわほわです(^^♪
背景には、タンポポの花と草の緑を入れました(^^♪
黄色から黄緑へ何気にグラデーションしてますね^^
マクロレンズのおかげで撮れた一枚です^^
Commented by tee-photo at 2010-06-11 15:17
あれれ、レンズだけかと思ったらカメラまで!!
何とも羨ましいな〜(^^;
最近はタムロンのマクロを見ると、ぶる~さんの顔が浮かびます
って、お顔は知らないんですけど(笑
Commented by miu_usa at 2010-06-11 22:04
★tee-photoさん★
あ(^_^;)  気づいちゃいましたか~(^_^;)
あえて 公表せず こっそりタグに仕込んでたんですが・・・
みなさん結構 タグ見てるんですよね~(^_^;)
早くもバレバレでした(^_^;)
タムのマクロで私を思い出してくれるなんて
嬉しいです~(^^♪ 私の顔は・・・
↓の黄色いうさぎとか・・・右上のくまちゃんとか・・・
で いいですよ~( ´艸`)ウシシ