* Only one *

虹色の空♪

d0132769_2251613.jpg


最近 虹がよく出ます(^^♪

虹は何度見ても嬉しいです!!


幸せなキモチになります~ 





d0132769_2253059.jpg



いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-09 22:54 | 虹の色 | Comments(7)
Commented by chibiteri at 2010-06-10 05:32
最近虹を見かけません。
でもここでおっきな虹を見ることができましたっ!

いつも素敵な写真をありがとうございます。
Commented by チュッパチャップス at 2010-06-10 06:37 x
虹か^^
虹の上を歩いてみたいなって子供の頃思ってたっけ(^^♪
Commented by miu_usa at 2010-06-10 12:58
★ちびてりさん★
ちびてりさん地方は
雨自体が少ないのかもしれませんね(^_^;)
昨日は 超広角を持っていかなかったのが失敗でした
虹が近かったので、18mmでは全部撮りきれませんでした
(´;ω;`)ウッ…

★チュッパチャップスさん★
はじめまして^^
思わずネームに笑ってしまいました~
子供の頃大好きで よく舐めていました(^^♪
虹の上を渡れたらいいですね^^
Commented by papacamera at 2010-06-10 22:58
虹がよく出る?なんて羨ましい。
僕はもう何年も見ていません(涙)
Commented by miu_usa at 2010-06-11 07:51
★papacameraさん★
えーーーっ 東京はあんまり虹出ないんですか?
こちらは、時々見られますが、実は6月に入ってから
4回目の虹です(^_^;)
カメラがなくて 毎回は撮れなかったんで、
カメラ持ち歩き強化しました(^_^;)
Commented by yokocyan2006 at 2010-06-12 19:37
何時も、撮影したいと思う虹が撮影し放題・・・!?
羨ましいぞ~!!何時かは、青空に虹が出てるの
撮影してみたいなぁ~
Commented by miu_usa at 2010-06-12 23:52
★よこちゃん★
撮影し放題ではないけど、こちら最近よく虹出てますね~^^
青空と虹!! わかる!! 
どうしても曇り空に出る事が多いからね~
これからの梅雨時はチャンスかも!!
よこちゃん 頑張って(*^O^*)