* Only one *

時の記念日

d0132769_2011828.jpg


今日は 『時の記念日』だそうです



私は 時間を上手に使えてるのかな・・・(^_^;)







いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-10 20:03 | テーブルフォト | Comments(5)
Commented by chocotomama at 2010-06-10 22:01
わっ!
カッコイイ時計!
時間って上手に使わないといけないね。。
例えば人のために使うとか。。

秒針の上の丸っぽいところって
Gになっているのかなぁ。。
もしそうなら細かいとこまで演出してるね~^^☆
Commented by miu_usa at 2010-06-10 23:06
★ちょこままちゃん★
おひさ~\(^◇^*)
時間の使い方って 難しいね(^_^;)
私って やりたいこと 好きなこと優先で
やらなきゃいけないことがあっても 後回しなんだよね(^_^;)

この時計はBaby-GのG-msで
自分へのご褒美で数年前に買った時計なの(^_^;)
ちょっと高価だったので、お出かけ用に大事にしてます
秒針のGがいいよね~♪ 気づいてくれてありがと(^^♪
Commented by chibiteri at 2010-06-11 08:31
時の記念日・・・そうだった・・・
いえね。
日々の生活に追われ、時間を意識してないんですよ!
これからは大事にしたいと思います。
Commented by papacamera at 2010-06-11 17:48
カメラを手にする前は一日家で休んでいたりしたけど、
今じゃそんな時間、勿体無くて仕方ない。
時間いくらあっても足りないのはなぜ?
Commented by miu_usa at 2010-06-13 23:08
返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
★ちびてりさん★
わかるわぁ~。日々の生活に追われてっていうの!!
ホントにそうですよね~
私も いっぱいいっぱいです(´;ω;`)
のんびり~ ゆっくり~の自分の時間が欲しいです・・・

★papacameraさん★
カメラって すごいですよね~
生活そのものを変えてしまうんですもん^^
子供さんたちが大きくなったら 
パパに感謝ですよ(^^♪