* Only one *

オレンジ色の夕陽(^^♪

d0132769_21384085.jpg




ドーンとオレンジ色の太陽(^^♪

日の丸構図ですが・・・・ 何か?(-。 - ; )


一昨日の虹を見せてくれたのは
この太陽です^^






いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-11 21:40 | 空の色 | Comments(7)
Commented by sakurashot at 2010-06-12 02:38
なんと美しい夕日!
これは日の丸構図がバッチリですね!!
雲の流れ方や色合いがいい感じです♪
ぽち。
Commented by 神野 空 at 2010-06-12 06:15 x
日の丸構図全部が駄目なんじゃない。
この場合はこれで良いと思いますよ^^
Commented by chibiteri at 2010-06-12 08:20
日の丸は日本の象徴です!(笑)
今日が明日に変わる一瞬の色。
素敵ですよね。
Commented by i0812n at 2010-06-12 15:57
こんにちは。本当に燃えるようなオレンジ(赤)の太陽、綺麗で迫力があります
ねぇ~。感心しました。ありがとうです。
ポチ彡
Commented by miu_usa at 2010-06-12 23:48
★sakurashotさん★
おおお^^ ありがとうございます♪
暮れ行く夕陽を思わず ドカンと真ん中にもってきたくなりました(^_^;)
日の丸構図って よくないって言われるけど
そういってもらえてよかったです^^
応援ありがとう~

★神野 空さん★
よかった^^ 日の丸構図って あんまりよくないって
言われることが多いから(^_^;)
これで良いって いってもらえると安心します^^
ありがと~( ´艸`)ホッ

★ちびてりさん★
おぉ(^^♪ そうですね!! 日本の象徴!!
キレイな色を見せてもらって
暮れ行く夕陽に感謝です(^人^) アリガト

★i0812nさん★
ありがとうございます^^
オレンジに光る夕陽、こーゆーのが見えると
ワクワクして、撮りに行きます^^
応援ありがとう~♪
Commented by kaupili99 at 2010-06-14 13:39
まぐろです。
この夕日とてもキラキラしていて、すごくキレイですね!
何処かで登山でもしたんでしょうか?
Commented by miu_usa at 2010-06-15 20:51
★まぐろさん★
ごぶさたでした(^_^;)
それが・・山の上からではなく 自宅近くなんですよ~
いい空が見れるとうれしいものですね(^^♪