* Only one *

牡丹の花

d0132769_23333346.jpg



薄いピンクの牡丹の花^^


牡丹って 花びらが多くて 撮りがいあるわ~







いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-12 23:35 | 花の色 | Comments(5)
Commented by pierre1228 at 2010-06-12 23:38
ホンワカした優しい雰囲気ですね
しかも、物凄く薄いピント
それでもしっかりと捉えているのが流石です。

応援ポチっと♪
Commented by miu_usa at 2010-06-13 07:52
★pierre1228さん★
マクロで撮ると ふわふわした雰囲気で撮れますよね(^^♪
花びらがいっぱいあって、どこにピント合わせようか
迷う 迷う(^_^;)
応援ぽち ありがとうございます^^
Commented by i0812n at 2010-06-13 10:15
こんにちは。ふわふわした感じ、素敵ですね。私はマクロタイプのカメラがない
ので、こうした綺麗な写真が撮れるのは、羨ましいなと想います。私も早く
マクロタイプのカメラが欲しいなと想いました。ポチ彡
Commented by まき at 2010-06-13 21:06 x
こういう感じって大好きですよ~。
ふわふわとした白い世界。
あ、かすかにピンクですね(^^;

マクロは楽しいですよね。
僕は最近引きの写真を勉強中です。
Commented by miu_usa at 2010-06-13 23:22
★i0812nさん★
ぜひぜひ マクロレンズ購入して 楽しんでくださいませ(^^♪
ハマりますよ~
私は、とにかくマクロレンズが好きです^^
いつも応援ぽちありがとうございます(^^♪

★まきさん★
そうですよね(^^♪ ふわふわって いいですよね~♪
まきさんとは、好みが似てるから(。・ω・)(・ω・。)ネー
ホントマクロは楽しいです♪
引きの勉強?? どんなですか?