* Only one *

バトラ ~セキセイインコ~

d0132769_21554567.jpg


ヾ(・ω・`*)。゚+。はじめまして。゚+.(*´・ω・)ノ゙


『バトラ』です(^^♪



ぶる~家のイケメン君(美男鳥)の登場です~^^

セキセイインコの♂で
「ハルクイン」という品種の白色です(^^♪

紹介が遅れましたが・・・
『かのん』と一緒に我が家の息子になった子です^^




お腹と背中がブルーなんですよ
で、羽根の黒点は 少ない 美男鳥でございます

かのんちゃんとの相性はいいみたいで
ラブラブしてます(^^♪


d0132769_21593624.jpg




いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-13 22:00 | 動物たち | Comments(4)
Commented by i0812n at 2010-06-14 13:51
こんにちは。バトラちゃん、初めて見ました。とてもかわいいですね。とに
かく素敵です。ポチ彡
Commented by papacamera at 2010-06-14 15:25
イケメン バトラ君よろしくね。
今度はラブラブぶりも楽しみにしています。

24-105mm珍しいなと思ったら、レンズも5DMark2も最近からなんですね。
そこへ7Dも!なんか急激に機材充実ぶり。羨ましい。
Commented by まる at 2010-06-15 17:00 x
カワイイですね~!
羽の黒点は少ない方がいいんですね!(^^)
男前のバトラ君ですね!
P☆
Commented by miu_usa at 2010-06-15 20:49
★i0812nさん★
ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙
バトラです!!(^^♪
褒めてくれてありがと~♪&応援ぽちありがとう~

★papacameraさん★
ラブラブの様子ですね(^^♪ 頑張ってみます!!

あ・・・5Dは相方のカメラです
時々使わせてもらってます(^_^;)
7Dもだいぶ慣れてきました~^^

★まるさん★
ありがとうございます(^^♪ 
黒点が少ないほうが、見た目がきれいなので(^_^;)
男前かなって(^^♪
応援ポチありがとう~