* Only one *

雫に映る影

d0132769_7572687.jpg



雫に映る影


ルピナスの葉っぱです(^^♪





いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-16 07:58 | 雫の色 | Comments(4)
Commented by pierre1228 at 2010-06-16 18:04
写り込みの中は南国の楽園のようですね
入り込みたくなりました
あぁぁ沖縄に逃げたい~

応援ポチっと♪
Commented by chocotomama at 2010-06-16 21:11
ルピナスの葉っぱ、かわいいね~!^^
素敵な雫ちゃん。
どんなお花だったかな。。
また、楽しみにしてまーす!^^☆

STAND UPのブログ、見ました。
私も何か役に立てたらいいなぁ。。
Commented by まる at 2010-06-16 22:13 x
雫の中に写ってますね!!凄い~!!
今度はぶる~さん、写って見てくださいね~!(^^)
P☆
Commented by miu_usa at 2010-06-17 22:17
★pierre1228さん★
あははは~ ホントですね~。
椰子の葉っぱみたい^^
私も 沖縄に遊びに行きた~い(。・ω・)(・ω・。)ネー
応援ぽちありがとうございます^^

★ちょこままちゃん★
おぉ^^ そか~ ついつい雫に夢中で
ルピナスのお花撮ってなかった(^_^;)テヘ
今度撮りますね♪

STAND UP見に行ってくれてありがと^^
お互い 何か協力できたらいいね^^

★まるさん★
おっと(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) ぶる~登場ですか?(^_^;)
自分写るって 楽しそうですね~
挑戦してみます★(。-∀-)ニヒ
応援ポチありがとう~♪