* Only one *

夕暮れの色

d0132769_22222121.jpg


1日続いた曇り空

夕方 突然現れたきれいな夕焼け^^

いい夕焼けに出会えて らっき~♪



いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-16 22:24 | 空の色 | Comments(5)
Commented by pierre1228 at 2010-06-16 23:04
曇って諦めている時に見える夕陽って感動しますよね
そういう場面に出逢えた気持ちが伝わる1枚ですね

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-06-17 02:30
重たい雲のの先に見える空の色が奇麗ですね!
淡い色合いが素敵です♪
ぽち。
Commented by chibiteri at 2010-06-17 07:50
この時期だからこそ、夕焼けには感動してしまいます。
今日と明日が交わる瞬間。本当にきれいですよね。
でもそういう時、カメラ持ってないのがお約束・・・(笑)
Commented by i0812n at 2010-06-17 12:47
こんにちは。夕陽の写真、綺麗ですね。私もこうした風景、本当に
好きだなと想います。
応援ポチッと♪
Commented by miu_usa at 2010-06-17 22:26
★pierre1228さん★
そうなんですよ!! 曇りでも、カメラ持っててよかった~(^_^;)
っていう一枚です^^
カメラ持ち歩き強化ですね!!
応援ぽちありがとうございます(^^♪

★sakurashotさん★
空が2つに分かれてる感じで 自然ってすごいな~と
思いました^^
こんな空に出会えた事に 感謝です^^
応援ポチありがとう~(^^♪

★ちびてりさん★
一日冴えなかった天気!! そんなときのキレイな夕焼けって
嬉しいですよね~^^
こーゆー夕方と夜の狭間の時間って
いい景色がみれること多いですね^^
ちびてりさんも、カメラ持ち歩き強化で 行きましょ~^^

★i0812nさん★
こーゆー景色って 癒されますよね^^
ありがと~ って1日に感謝です(^人^)
応援ぽちありがとうございます♪