* Only one *

蒼い星たち 

d0132769_21443413.jpg



北西の空です。 北斗七星がみえますか? (^^♪



いつもより大きめのサイズでアップしてあります
写真をクリックすると 大きくなります^^




d0132769_21485641.jpg

南の空です。 
建物すぐ上にさそり座があるんだけど・・・
わかりますかね(^_^;)






d0132769_21522031.jpg

北東の空。 夏の大三角形見えますか(^^♪ 
夏の大三角形のところに雲のようにみえるのが天の川です

と・・・

説明するとそんな感じなんですけど
実際は わかりませんよね(^_^;)


夏の星空には ハマりそうです^^
設定も適当だったので、次回 梅雨の晴れ間の星空の日に
リベンジします(^_^;)

設定など、もっと調べなきゃ^^




いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-17 22:04 | 星の色 | Comments(2)
Commented by まる at 2010-06-17 22:06 x
北斗七星見えます~!!
星撮り、難しそうですね~!
でも、綺麗に撮れてますね!!
P☆
Commented by miu_usa at 2010-06-18 20:13
★まるさん★
見えましたかぁ~(^^♪ よかった♪
星撮りは 難しいです(^_^;) 1分くらい露光すると星動いちゃうし(^_^;)
設定しっかり勉強してから リベンジですっ!!
応援ポチありがとうございます^^