* Only one *

蒼星 ~北の空より~

d0132769_2014980.jpg



15分ほど バルブ撮影してみました^^

昔 理科の教科書で見た あれ!!(σ・Д・)σ ☆北極星です!!

ホントに地球は回ってるんですね(^^♪


※写真クリックすると 大きい画像になります^^


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-18 20:07 | 星の色 | Comments(4)
Commented by sakurashot at 2010-06-19 03:27
あ!アレだ!
私は一度も星を撮った事がないので、
こうゆうのを撮りたいですね〜
でも、星の名前何てさっぱりだし。
ぽち。
Commented by i0812n at 2010-06-19 13:13
こんにちは。星の姿、本当に綺麗ですね。とはいえ、私も上の方と
同じく、星の名前はあまり得意ではありません。でも私もまた、星
の写真を撮ってみたいなと想います。ポチ彡
Commented by まき at 2010-06-19 20:29 x
すごいすごい!
ホント北極星を中心に回っているんですね。
こういう空を見ていると人ってちっぽけだなぁ
って痛感させられます。

僕も空を撮りたくなりましたよ~。
Commented by miu_usa at 2010-06-20 12:59
★sakurashotさん★
そうそう(^^♪ あれ(σ・Д・)σです!!
あの時は 覚えるが大変でしたが・・・
まさか、この年になって あの教科書のような写真を
撮ることになるとは(^_^;)
応援ポチありがとう~

★i0812nさん★
星の名前って 興味ないとわからないものですよね^^
星空を見上げる事が 多いので、
図鑑をみたり、早見表を見たり だんだん覚えてきました^^
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★まきさん★
そうなんです!! ホントに北極星を中心にまわってました(笑)
宇宙や自然ってすごいなぁ~って思います
ぜひぜひ まきさんも星空に挑戦してみてください(^^♪