* Only one *

薔薇水晶 

d0132769_21204371.jpg


雨上がり バラの花びらに 雫発見(^^♪

水晶が乗ってるようでした~




7月から記事の下に 広告が入るそうです
ガッカリ・・・
広告ないのが いいところだったのに・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-19 20:32 | 雫の色 | Comments(7)
Commented by pierre1228 at 2010-06-19 23:18
見事なほど綺麗な円になってますね
背景の赤が雫を映えて見せてくれますね
広告はガッカリですが、どれだけ機能がUPされるかも楽しみです
それまでは我慢かな

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-06-20 03:44
おぉ!
コロコロやん!ピントもバッチリ!
しかしながら、エキサイトの広告はガッカリですよね〜
今更引越もなぁ…
ぽち。
Commented by みぃ at 2010-06-20 08:09 x
おはようございます。しずくかわいいですね~♪
最近の空の写真も私好きですぅー(*^_^*)

広告入っちゃうんですか?残念!せっかくの写真の邪魔ですよぉ。
Commented by chibiteri at 2010-06-20 19:36
わ~つ!
まん丸~~!!

広告がないところ、シンプルなところがここのいいところなんだけどな~・・・
Commented by i0812n at 2010-06-21 12:37
こんにちは。赤いバラに、とても綺麗な水晶、お見事にとれていますね。
美しさあふれていますよ。
広告については、残念ですね。私も少しがっかりしました。確かに最近、
あちこちで広告が目立っていますね(特にブログなどで)。

ポチ彡
Commented by miu_usa at 2010-06-21 23:02
★pierre1228さん★
バラの花びらって 雨をはじくので、まん丸になりやすいので
雨が降ると バラを見に行くんですよ^^
そうですね!! 単に広告を嘆くより どんな機能が増えるか
楽しみにしましょう(^o^)
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★sakurashotさん★
ピントね~(^_^;) 
今回は手持ちだったんでかなり苦労しました(^_^;)
やっぱり 雫は三脚っすね(^_^;)
引越しね~ ほかのところも結局広告入るんですよね~
思い切って250円払って アドバンス登録しますか?(^_^;)
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★みぃさん★
そうなの(^^♪そうなのぉ~(^^♪
雫って かわいいよね~( ´艸`)コロコロでさ♪
ホント広告いらないよね~(*`□´)ノウラァ------!! 

Commented by miu_usa at 2010-06-21 23:02
★ちびてりさん★
まん丸の水晶ちゃんです( ´艸`)うふふふ
そうそう!! 広告なくて シンプルで気に入ってたのに
残念だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

★i0812nさん★
美しいさあふれてますか^^ お褒めの言葉ありがとです^^
やっぱり エキユーザーはがっかりですよね!!
アドバンスに登録させるための作戦でしょうかね!!
応援ポチありがとうごさいます(^^♪