* Only one *

白い妖精♪

d0132769_20512693.jpg


やまぼうしです^^













d0132769_20531266.jpg

こんなに満開で咲いているところを見るのは 初めて^^
見れてよかった~♪




※Canon EF70-200 F4L のレンズ・・・
  キャノン フォトサークルのモニターでお借りしています
  今月いっぱい モニターできるのですが・・・
  このレンズ・・・三脚ないと厳しいかも・・・(^_^;)



いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-21 21:01 | 花の色 | Comments(6)
Commented by まる at 2010-06-21 21:32 x
レンズ、レンタルされたんですか?
ISなしですかね?!
このレンズ、Lで写りが良くて中古でも安いんですよね~。
1ヶ月も借りたら返し難く、買っちゃうかもしれないですね(^^)/
1枚目、F4通しでも結構ボケますね!
P☆
Commented by miu_usa at 2010-06-21 23:06
★まるさん★
モニターだから 簡単なアンケートと2Lサイズのプリント1枚
提出するだけでいいんですよ^^
送料もレンタル料も無料です(^^♪
今、見たら IS USM って書いてありました(^_^;)
手ぶれついてると思うんだけど、200で撮ったからかな・・・
ぶれまくりでしたよ(^_^;)
もっとこのレンズの良さを感じたいですわ(^_^;)腕が問題かな・・・
でも、でっかい大砲の割りに 軽いんですよ^^
応援ポチありがとうごさいます(^^♪
Commented by chibiteri at 2010-06-22 08:56
この花気になっていました!
それとまだ三脚持ってないんですが
やっぱり必要かなぁ・・・
Commented by i0812n at 2010-06-22 13:39
こんにちは。ヤマボウシ、本当にかわいいですね。こちらでも、花が
あちこちで咲いていて、1度は今年もアップしました。この白系の花、
本当にかわいくていいですね。ポチ彡
Commented by papacamera at 2010-06-22 15:41
このレンズ、コストパフォーマンスの高さで評判高いですよね。
僕も手持ちで使いますが、そんなブレは感じません。
対象が静物で小さいものにピンを合わせようとすると難しいのかもしれませんね。
ただ僕の場合、もっと明るい単焦点を持ち出す機会の方が多いです。
Commented by miu_usa at 2010-06-23 07:50
★ちびてりさん★
ハナミズキに似てるけど、やっぱり咲き方が違うね^^
三脚・・・必要なら・・・(^_^;)
しっかりしたの1つあるといいですね~
でも・・私もほとんど手持ちですよ(^o^)
使い始めたのは 最近です・・・

★i0812nさん★
ヤマボウシかわいいですよね(^^♪
i0812nさんもアップされたんですね~
ピンクもあるんですよ~ 近々アップします^^
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★papacameraさん★
そうなんですよ!! 私の師匠おすすめの1本で
これモニターに応募したんです・・・・が・・・(^_^;)
大きさの割には 軽いですよね~
手持ちでも十分なんだけど 遠くから200mmでピント狙ってて
微風が吹いたら、アウトでした(´;ω;`)ウッ…
レンズに腕が伴ってなかったみたです・・・(^_^;)