* Only one *

蒼い水晶

d0132769_20393456.jpg


小さな蒼い水晶が言いました


「このまま コロコロころがって
君と一緒になりたいな~^^」

って(^^♪ 




WB:電球


いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-22 20:41 | 雫の色 | Comments(8)
Commented by suzu at 2010-06-22 23:14 x
ぶる~さん、初めまして。
そして、メールをありがとうございます。
感激しつつ、こちらに遊びにこさせていただいて、
またまた感激で、ちょっと興奮気味です。
あまりに素敵なお写真の数々・・・うっとり。
使ってらっしゃるカメラやレンズも、興味いっぱい拝見させていただきました。
キャノンだけは同じなのに・・・自分の写真が恥ずかしいです。
私もぶる~さんのような透明感のある引き寄せられるようなお写真がいつか撮れるようになりたいです。

また遊びにこさせてくださいね。
メール本当にありがとうございました^^
Commented by chocotomama at 2010-06-22 23:56
やっぱり、ぶる~ちゃんの雫ちゃん素敵です!
この時期癒されるな~^^☆
Commented by sakurashot at 2010-06-23 02:06
すごく素敵な写真ですね!
色合いもいいし、ピントもバッチリ!
文章もいいですね♪
ぽち。
Commented by chibiteri at 2010-06-23 08:34
ルピナスの葉?
まんまる素敵・・・
同じカメラに同じレンズ・・・なのに・・・(T_T)
Commented by i0812n at 2010-06-23 12:35
こんにちは。蒼い滴ちゃん、とてもかわいく、綺麗にとれています。
素敵なものを見させてもらいました。
ポチ彡
Commented by papacamera at 2010-06-24 10:30
素晴らしい作品ですね。
これ7Dですがマクロ撮影フルサイズと使い分けています?
Commented by miu_usa at 2010-06-25 20:41
★suzuさん★
訪問ありがとうございました( ´艸`)
suzuさんのような お洒落な写真が撮れるようになりたいです
憧れです~( ´艸`)
アンティークもカントリーも大好きなんです^^
また お邪魔させていただきますね♪
ホントコメントありがとうございました(^^♪

★ちょこままちゃん★
この 雫の潤う感じがいいよね~♪
しっとりと~ 癒されてちょうだい(^^♪
やっぱり雨って いいかもね^^

★sakurashotさん★
このピント。最近はすっかり三脚さんのお世話になってます(^^♪
窒息しそうな あの集中力は必要なくなりました^^
あ!!
水の日用の雫とっとかなきゃ(^_^;)
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★ちびてりさん★
あ・・(^_^;)
泣かないで~ (T_T)ヽ(・ω・`)ポンポン♪
この葉っぱには、コロコロの水玉ができるって知ってるから
雨が降るといくのよ(^_^;)
ちびてりさんも、雨降ったら、ルピナスのところに
行ってみて^^ きっと撮れるから♪

Commented by miu_usa at 2010-06-25 20:42
★i0812nさん★
はい^^ WBを電球にして撮ってみました~
時々使うんですよ^^
ちょっと幻想的で楽しいですよ~
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★papacameraさん★
えーっと フルサイズは~ 相方のカメラなんで
たまーーーーにしか借りません(^_^;)
使い分けるって訳ではないんです~
基本的には、7Dです^^  7D使い始めて1ヶ月・・・
やっと 慣れてきて自分のカメラって気がしてきました^^