* Only one *

燃えるような夕焼け

d0132769_205143100.jpg


そうだった・・・
あの日の夕焼けは 燃えるような色だったなぁ~^^









いつも応援ポチ
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
ありがとです(^人^)


おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-06-24 20:52 | 空の色 | Comments(5)
Commented by pierre1228 at 2010-06-24 22:24
山の稜線のバランスがいいですね
そしてこの情熱的な夕焼けと雲

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-06-25 00:17
とてもいい色合いですね〜
ゆるやかなグラデーションがとても美しいです!!
ぽち。
Commented by kmym1012 at 2010-06-25 08:33
わ~~~☆(^v^)♪

自然の色合いってほんと驚異的ですね♪
そしてその色をそのまま撮れるって素晴らしいです~~☆ポチ♪
Commented by papacamera at 2010-06-25 11:50
雲がいいアクセントになってキレイ。
今朝、日本勝利の試合中も東京ではこんな綺麗な朝焼けが広がっていました。
Commented by miu_usa at 2010-06-27 07:49
★pierre1228さん★
自然は素晴らしい景色を見せてくれますよね~
ホント自然に感謝です(^人^)
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★sakurashotさん★
夕飯作りながら、こーゆー景色が見えてくると
思わず カメラもって走ります(^_^;)
この色もピークは5分ほど・・・今しかない景色ってありますね
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★kmym1012さん★
きゃ~^^ ありがと~
この色って 自然からの贈り物ですよね(^^♪
空に感謝(^人^)
応援ポチありがとうごさいます(^^♪

★papacameraさん★
雲ひとつない空もいいけど、雲が演出してくれる空もありますね^^
私は、雲がある方が表情があって好きです(^^♪
関東では、すごいキレイな朝焼けだったみたいですね( ´艸`)
その朝焼けを撮って ブログに載せてる方の写真見ました^^