* Only one *

水の日 

d0132769_22583554.jpg



葉っぱがね
ハイって ひとしずくを私に差し出してくれました(^^♪






今日は『水の日』(^^♪

d0132769_2384792.jpg


今回もお友達の「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの
企画に参加させていただきました(^^♪

色々悩んで 結局いつもの 雫になっちゃいました(^_^;)





おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-07-12 23:11 | 雫の色 | Comments(11)
Commented by pierre1228 at 2010-07-13 06:25
コロコロって感じが可愛らしいですね
私にも分けてくださいな
TB頂いて行きます
Commented by papacamera at 2010-07-13 08:40
真ん丸しずくちゃん、可愛い。
僕が撮ろうとするといつも逃げられちゃいます(笑)
Commented by chibiteri at 2010-07-13 08:53
大きいまんまる。小さいまんまる。
梅雨って楽しまなきゃ損ですよね。
Commented by marimo_can at 2010-07-13 09:59
水と言えばやっぱり雫ですよね。^^
TB頂きました。
Commented by freexlife at 2010-07-13 13:05
はじめまして。
水の日からやってきました~

雫つながりできちゃいました。
やっぱり雫ですよね~^^
綺麗なまんまるですね。
Commented by sakurashot at 2010-07-14 01:34
なんて見事なまんまる雫!
一体どうやったらこんなにまんまるなんでしょう??
構図がいいですね♪
Commented by PANSY at 2010-07-14 05:34 x
おはようございま~す♪
はじめまして・・

美しいグリーンですね・・
水玉もとっても綺麗~♪
雫をうけるのに思わず・・両手を差し出してしまいそうです・・

応援と・・TBさせて頂きました・・


今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Commented by i0812n at 2010-07-14 14:00
こんにちは。しずくちゃん、本当に綺麗ですね。やはり水は滴を
思い出しますね。ポチ彡
Commented by zendc at 2010-07-14 16:59
初めまして、こんにちは。
TBご参加ありがとうございます!
まん丸で、綺麗な雫を見つけて、見事に捉えてますね!
優しい雰囲気が、とても良いですね!好きな写真です。^^
素敵な「水の日」をありがとうございます!
Commented by petitmango at 2010-07-14 18:25
ぶるーさん

はじめまして、こんばんは^^
TBだけ先に送ってしまってしまい
コメントが遅くなりスミマセン。。。
水の日、お疲れさまでした!

真ん丸なしずくを
思わず優しく手で受け止めたくなるような
とっても素敵なお写真ですね(*´∇`*)

これをきっかけに、今後ともよろしくお願いいたします^^*
Commented by camera_ready at 2010-07-14 20:59
写真も素敵ですが、文章もさすがですね。
撮りながら考えるんですか?