* Only one *

梅雨明け宣言^^

d0132769_23281268.jpg


梅雨明けましたね(^_^;)

アチイです

先週は 夜も出かける用事があって忙しかった・・・

今週も夜 出かける用事が多くて
更に忙しくなりそう・・・(^_^;)





おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-07-18 23:31 | 空の色 | Comments(4)
Commented by sakurashot at 2010-07-19 01:15
清々しい青空写真ですね♪
やっとこさ梅雨あけですよね。
アチイけど、ジメジメよりはなんぼかマシですよね〜
Commented by i0812n at 2010-07-19 12:27
こんにちは。梅雨明けして、本当に暑くなりましたね。これから、本格的
な夏ですね。熱中症には本当、要注意ですよ。空と雲の写真も綺麗で
いいですね。ポチ彡
Commented by pierre1228 at 2010-07-19 19:11
梅雨が明けて気持ちのいい青空が広がりましたよね
撮影の楽しくなる季節到来ですね

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2010-07-20 10:54
爽やかな青空。
そう感じる気温であって欲しい。
このところアチすぎです。