* Only one *

アチィ~(; ̄ェ ̄)

d0132769_12575387.jpg


アチィ~もんは アチィ~(; ̄ェ ̄)


あの巨大ネズミ ハムラでさえ

だれてるっす(; ̄ェ ̄)







d0132769_12583073.jpg


陶器のおうちから 顔出して
でろ~ん って寝てますわ(^_^;)






おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-07-20 13:01 | 動物たち | Comments(5)
Commented by まる at 2010-07-20 15:41 x
そりゃ暑いですよね~!!
もうダメ~っていう顔してますね(^^)
梅雨、明けましたね~!
ますます暑くなりそうですね!
P☆
Commented by chibiteri at 2010-07-20 16:46
私も一生懸命茹ってる最中です・・・
ハムラだって暑いよねぇ・・・

来月ひまわり撮りに行く予定だけど。
行けるかしら。私・・・
Commented by sakurashot at 2010-07-21 01:31
あっちいですよね〜
ハムラちゃんも暑さに参ってるですね〜
ジメジメした梅雨はイヤだけど、
肌に突き刺さるような日差しも辛いですね。
Commented by papacamera at 2010-07-21 21:44
ハムラも暑がるんですね。
犬はゼーゼー息があがりますが何か症状はあるのかな?
ランキング、新たな出会いと思いやっていますが、
どうでもいいランキングやっぱり気になっちゃいますよね。
Commented by みぃ☆ at 2010-07-21 21:47 x
毎日暑いですね~。私は名古屋に住んでいるので超暑いですよ!
ハムちゃんだって暑いですよね~(>_<)

次の記事のコメント・・・ランキング、わかります!私も前のブログを書けなくなったのはランキングを気にしすぎちゃったからなんですよ~。これって性格にもよりますね。
でも、私はランキングに関係なく、ぶるーさんの写真好きなので、毎日見てるもーん(*^_^*)えへへ♪