* Only one *

雫銀河

d0132769_2334953.jpg



雨降りあとのくもの巣^^


雫でできた銀河かな・・・・(^^♪




おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-08-01 23:04 | 雫の色 | Comments(8)
Commented by pierre1228 at 2010-08-01 23:15
本当に雫銀河だぁ♪
蜘蛛の巣って撮影の仕方で色々感じに仕上がりますね
今度チャレンジしてみよう

応援ポチっと♪
Commented by sakurashot at 2010-08-02 03:24
銀河ですね!
とても奇麗な写真ですね〜
雨上がりに蜘蛛の巣を探すようにしてるのですが、
いざ探すと見つからないです…
Commented by まる at 2010-08-02 18:14 x
おお~!!!綺麗ですね~!!
まさに雫の銀河ですね!!
浮いている感じが良いですね~!!
Commented at 2010-08-02 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2010-08-03 13:52
きゃ~キレイ!
素敵な宝石ですね。
ネックレスにしようかな。←微妙ですね・・・(笑)
Commented by kmym1012 at 2010-08-05 08:08
本当に浮かんでるみたい~(^-^)❤

ほんと、夢の世界ですネ♪ ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-08-06 13:03
この前久々に見た満天の星空を思い出します。
本当に銀河のよう。
Commented by chocotomama at 2010-08-09 14:54
ぶる~ちゃん、元気かなぁ。。
雫ちゃん、とっても素敵だね!
爽やかな写真をありがとうね~!^^