* Only one *

HANABI ~色の競演~ その2

d0132769_804486.jpg



丸く撮るだけが花火じゃない^^

今回のテーマは 「花火で遊ぶ!!」

しばらく続く予定の花火シリーズの中には
『え!!これが花火?(σ・Д・)σ』と思うものもあります^^

ある意味 そう思ってもらえたら、作戦成功( ´艸`)♪かな~

ぶる~流の花火をしばらく 楽しんでもらえたら嬉しいです^^





おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-08-17 08:06 | 火の色 | Comments(1)
Commented by まき at 2010-08-18 21:21 x
花火ってついつい丸く撮ってしまいます。とりあえず丸で
残さなきゃっていう思いでした。

でもぶる~さんの花火の写真を見ていたら切り取るって
いうのもいいなぁって思いましたよ。どこに上るのか
分からない花火を切り取るって至難の業じゃないですか?
ばっちり決まってますね!