* Only one *

パワースポット 番外編 戸隠奥社 

随分留守にしました(^_^;)

何かあったわけではなく・・・
ただ PCの前に座ると眠くなってしまい
つい・・・ZZZZ

それだけ・・・・

戸隠奥社の最終を前に
ちょっと番外編を(^_^;)


先日 papacameraさんからコメントがあり
そのあと調べたら、
ホントに吉永小百合さんのJRのCMになってたんですね~

そのおかげで、現在 戸隠奥社は大変なことになってるようで・・・
現地にお住まいの方は、土日は、通常の生活が難しいほどの
道路の渋滞だと 県内のニュースで放送されるまでなりました・・・

テレビってすごいですね・・・

ABNニース


私が行ったときも、人は多かったんですが、
割と・・・人がいない時を見計らって
撮影していたので、現在は、こんな光景を撮るのは
無理かもですね~

d0132769_1421231.jpg



おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-23 14:21 | おでかけ