* Only one *

パワースポット その5 戸隠奥社

d0132769_014217.jpg


奥社まで あと少し!!

見上げた山の頂には
幻想的な雲が^^




※ やっぱり・・・
   1ページにたくさん写真を載せて
   説明つけて更新していくのって 苦手です・・・(T△T)
   
   旅行記的な感じにしようとすると
   更新そのものが 億劫になってしまうんです(>_<)

   やっぱり やっぱり写真は1枚ずつにします(>_<)!



おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-09-25 00:06 | おでかけ | Comments(2)
Commented by お蘭 at 2010-09-25 18:00 x
今朝も戸隠をテレビでやってましたよー
すごい人ごみでパワースポットっていうより繁華街のようでした
まるで学校の遠足のようになっててパワーも分散されそうだった笑
写真は1枚ずつでもぶるーさんの写真は大好きなので更新楽しみにしてます
(決してプレッシャーをかけてるわけじゃないですから!ね)
Commented by まる at 2010-09-25 22:13 x
記事の作成方法って難しいですよね~。
私も今も試行錯誤です!!
どうやると面白く良い感じにアップできるかな~って。(^^)