* Only one *

田舎の秋

d0132769_23192865.jpg


田舎の秋の風景(^^♪

美味しいお米 早く食べたいなぁ~





戸隠シリーズを引っ張りすぎて 今頃の掲載になっちゃいましたが
1ヶ月くらい前の写真です(^_^;)




おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-10-06 23:22 | 空の色 | Comments(2)
Commented by chocotomama at 2010-10-07 16:56
田んぼの形がなんだかカワイイ♪
こういう場所、近くにはないなぁ。。
ちゃんと区画されているから。。
ぶる~ちゃん地方も秋、到来だね!
秋写真、楽しみにしてますね!^^
Commented by miu_usa at 2010-10-12 22:47
★ちょこままちゃん★
お久しぶり~^^ 気まぐれのお返事でごめんよぉ~
うちは、田舎だから、こーゆー場所ばかりだよっ(^_^;)

秋到来で・・・
本当なら、もぅこの季節は冬の準備なんだけど、
今年は、まだTシャツでもいられるくらいよ(^_^;)