* Only one *

志賀高原に行こう!!  その1

d0132769_22443917.jpg



そうだ!!
志賀高原に紅葉を見に行こう!!

突然 思い立って 行ってきました^^


ココは『一沼』

天気はイマイチでしたが、紅葉はきれいでしたよ~(^^♪



おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-10-08 22:46 | おでかけ | Comments(2)
Commented by みぃ☆ at 2010-10-09 23:50 x
こんばんわ。お久しぶりになっちゃいました。いつも読み逃げでごめんなさい(^^ゞ もう紅葉は始まっているんですね。これからのぶる~さんの写真、ますます楽しみです☆紅葉撮りますよね?♪♪♪
Commented by miu_usa at 2010-10-12 22:50
★みぃさん★
こんばんわ~(^^♪
私も久しぶりに お返事させてもらってます(^_^;)
気まぐれでごめんなさいね~
ここは、標高が高いから、きれいな紅葉見れるんですよ(^o^)
はーい(・∀・)/
また小さい秋見つけながら 紅葉撮って載せますね^^
いつもありがとう~