* Only one *

志賀高原に行こう!!  その2 sanpo

d0132769_23582958.jpg



見事な赤です(^^♪

一沼の紅葉は早いです!!

ちょうど見ごろですしたよ~( ´艸`)







おきてがみ
[PR]
by miu_usa | 2010-10-09 23:55 | おでかけ | Comments(3)
Commented by pierre1228 at 2010-10-10 08:43
水面に映り込む紅葉も綺麗ですね
すっかり秋の表情をしてますよね
登山に行って紅葉を見たくなってきました

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2010-10-12 20:59
写り込みがめちゃくちゃ綺麗ですね。
鏡のような水面、神様も味方してくれましたね。
Commented by miu_usa at 2010-10-12 22:55
★pierre1228さん★
こんばんわ^^ 登山!! いいですね~
身近に秋が来る前に、山の秋を堪能してください(・∀・)
山の紅葉は、やっぱりきれいです^^

★papacameraさん★
こんばんわ^^ 風もあまりなくて、ラッキーでした(^^♪
忙しい中 駆け込みで撮影にいったので
きっと神様が、味方してくれたんですね^^
神様にお礼言わなきゃね( ´艸`)