* Only one *

初冠雪^^

d0132769_2347876.jpg


予定通り 山に雪が降りました^^

それにしても・・・さむっ (((;゜Д゜))ガクガクブルブル



ついに ファンヒーターを使い始めました(^_^;)





d0132769_23472992.jpg





1日1回 応援ポチっと
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
よろしくです(^人^)






おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-10-27 23:49 | 雪の色 | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2010-10-28 04:33
真っ白になってますね!
これは寒そう〜
でも、1枚目の写真、いい感じに撮られてますね!
Commented by 海月 at 2010-10-28 04:50 x
おはようございます^^

私のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます(*^^*)

一枚目を見た瞬間
「わぁ!!」と声を上げてしまいました。
白く染まった山が凄く幻想的ですね!
木の1つ1つがとても繊細で
とても綺麗ですね(*^^*)

また遊びに来ますね。

ポチ♪させてくださいね(*^^*)

これからも宜しくお願い致します。
Commented by pierre1228 at 2010-10-28 06:24
福岡は紅葉もまだなのに、そちらは初冠雪ですかぁ
寒さが伝わってくる雪山の写真ですね
急に寒くなったので風邪ひかないように気を付けてくださいね

応援ポチっと♪
Commented by chibiteri at 2010-10-28 06:47
お久しぶりです。
今年は樹氷を撮りたいと思います。
が、思うだけで寒さに挫折すると思います・・・(笑)
Commented by camera_ready at 2010-10-28 12:32
さ、寒そう。
よし、今年はいっぱいスキーに行こうっと。
Commented by INa at 2010-10-28 21:11 x
うわぁ~、冠雪ですかぁ~
冷えますねぇ^^