* Only one *

紅い波

d0132769_22391944.jpg


まるで 波のよう・・・


紅く燃える波だ・・・





応援ありがと(・∀・)
 ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ






おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-10-30 22:40 | 空の色 | Comments(5)
Commented by くまちゃん at 2010-10-30 23:41 x
すごーい! なんだか えを みてる みたいー!
Commented by kitakaze at 2010-10-31 12:00 x
深夜帰宅写真部のkitakazeです。
師匠の?部長の?ページにコメントが合ったのでお邪魔します!
英語関係無しにガンガン遊びに来てくださいね。最近は面倒なの
で日本語onlyです(^^;

それにしても凄い写真ですね!映画「日本沈没」に出てきそうな
雲ですよ。本当に一瞬の出会いの光景、写真の一期一会ですなぁ。
Commented by sakurashot at 2010-10-31 17:51
すごく情熱ねきな色合いがいいですね!!
縦構図もいい感じだし、ドラマチックな感じですね!!
Commented by まき at 2010-10-31 21:07 x
燃えるような空の色。
そして雲の表情が何とも言えずステキですね。

異動して2週間ちょっと。平日は写真を撮れない
ので休みの日に撮りためた写真をちまちまと
アップしています。

昨日、夕方の空の色がキレイだったのになぁ(^^;
僕も撮りたかったです。

ぶる~さん、いつもありがとうね。
Commented by papacamera at 2010-10-31 22:40
なんて綺麗な!
しばらく目が釘付けです。