* Only one *

色とりどり

d0132769_214396.jpg


こーやって撮ると

落ち葉も 絵になるね(^^♪







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-11-03 21:05 | 風の色 | Comments(3)
Commented by pierre1228 at 2010-11-03 22:57
敷き詰められた落ち葉も良いんですが、カラフルな落ち葉も良いですね
このくらいのバランスが絵になります

応援ポチっと♪
Commented by camera_ready at 2010-11-04 19:10
7DとPlanarの組み合わせ。
秋に似合う描写かもしれません。
どこら辺がとは言えないのですが、そんな気がしました。
Commented by まき at 2010-11-04 20:53 x
これからこういう落ち葉を見る季節になって
きました。こちらも徐々に色付いて来て
いますよ。

一時期、180マクロばっかり使ってきたん
ですが最近は90マクロが多いですね。
90の方が丸ボケがキレイに出るような
気がします。でも180にしか出せない
世界もあったりするので上手く使い分けて
いきたいなぁって思っています。

ぶる~さん、いつもありがとう。