* Only one *

青空と北アルプス

d0132769_2234197.jpg



朝8時・・・志賀高原 横手山をめざす!!


真っ青な空と
北アルプスと雲海と手前に笠岳(^^♪


予定通り!!


d0132769_23234498.jpg





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-11-04 22:36 | 空の色 | Comments(3)
Commented by PANSY at 2010-11-05 05:35 x
おはようございま~す♪

素晴らしい眺めですね・・
爽やかな朝になりました・・=*^-^*= thanks!!
応援させて頂きます・・

リンクありがとうです~=*^-^*= thanks!!
私も頂いて帰ります・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Commented by 団長君 at 2010-11-07 20:54 x
すごっ!!
美しすぎるです。
Commented by むらさきつゆくさ at 2010-11-09 17:02 x
こんにちは~ぶる~ちゃん。
志賀高原と横手山…すっごく懐かしいです!
子供の頃(3歳ぐらいから)志賀高原でスキーに出掛けてました。
勿論、山男の父親に連れられてですが(当たり前か)(^^ゞ
冬山のスキーと夏山の軽い登山とかって大好きでした!
もぉ~寒そうな時期になってるんですよね!
ぶる~ちゃんが素敵な場所に住めてて羨ましいですぅ