* Only one *

KURENAI ~紅~

d0132769_8545829.jpg




真っ赤に染まる紅葉(^^♪




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-11-20 08:56 | 風の色 | Comments(5)
Commented by sakurashot at 2010-11-20 19:36
いい感じに染まってますね!
とても綺麗な赤ですね!
やっぱ秋は紅葉がいいですよね~
Commented by life-lx3 at 2010-11-20 20:17
こんばんはー
綺麗ですねー!!
空が真っ赤に燃えてるようですね^^
光と影の部分の濃淡がまたいいです!
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 22:04
見事に染まってますね
しかも透過光で凄く綺麗に見えます
秋深まるって感じの1枚ですね

応援ポチっと♪
Commented by niji-no-iro at 2010-11-21 21:51
コメントありがとうございました(^^)
私こそ、読み&ポチ逃げばかりで申し訳ないです(><)

それにしても綺麗な紅葉ですね~~♪
背景に見える青空がまた爽やか♪♪
Commented by hanahana_87 at 2010-11-21 22:57
こんばんは^^
真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪
思わず歌ってしまいそうよ。^^
綺麗だなぁ。
お天気の日の紅葉は最高ですね☆^^