* Only one *

Earth color  ~秋の色~

d0132769_23223672.jpg



優しいトーンの秋の色(^^♪







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-11-23 23:23 | 風の色 | Comments(5)
Commented by kuro_emon at 2010-11-23 23:46
すご~~~い!
なんだかパリの街並みみたいでステキですぅ~♪

なかなかコメできなくてスミマセン(^^;
でもいつもうっとりしながら、拝見してますよ~♪
Commented by PANSY at 2010-11-24 11:49 x
こんにちは~♪
素敵な1枚ですね~~=*^-^*=
やさしい。。秋。。。

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
Commented by life-lx3 at 2010-11-24 20:53
こんばんはー
秋色の綺麗な1枚ですね!
奥の真っ赤な葉がまたいいですね^^
今の時期、道端には秋色がたくさんありますね~
Commented by papacamera at 2010-11-24 22:29
構図上手いなぁ。
僕は思いつかない切り取り方ですね。
Commented by pierre1228 at 2010-11-26 06:14
秋と冬が綱引きしてるのを感じる写真ですね
落ち葉に隠れるように背後から覗く赤い葉が印象的です
私は落ち葉の絨毯を歩く時の感触が好きなんですよね

応援ポチっと♪