* Only one *

石んこ地蔵さま

d0132769_23112213.jpg


我が家にかわいい石んこ地蔵様をお迎えしました(^^♪




石神彫刻工房


制作を依頼してからちょうど1ヶ月
やっと かわいいお地蔵さまに会えました(^^♪





d0132769_23114910.jpg




サイズは13センチ^^

ちょっぴり太め(^^♪






d0132769_2357113.jpg


見ているだけで ほんわか和みます( ´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-11-27 00:10 | テーブルフォト | Comments(3)
Commented by syokato1017 at 2010-11-27 08:28
はじめまして。
お地蔵様のオーダーメイドですか。
信州は道端に可愛い道祖神様とかも多いですよね。
小牧に住んでますが、信州の伝承文化の深さに、畏敬の念を抱きます。
Commented at 2010-11-29 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 石神バーバ at 2010-11-29 11:06 x
花崗岩の組成の粒々まで美しく表現してくださいました。

これからも、ブルーさんのブログで、素敵な写真を見させていただきますね。
りがとうございました。
 作者は、南信、泰阜村出身です。