* Only one *

この場所・・・

d0132769_2025784.jpg



ここは、お気に入りの高台(^^♪

でも、この場所は、私にとって
冬季限定なんだよね・・・


まぁ
やっとその時期になったってことだね(^^♪




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-11-27 20:05 | 空の色 | Comments(5)
Commented by sakurashot at 2010-11-27 20:41
とても奇麗な夜景ですね!
空の淡いグラデーションが美しいです!!
眺めもいいですね♪
Commented by life-lx3 at 2010-11-27 20:51
こんばんはー
この場所いいですねー
冬季限定なんですね^^
雲の流れと空の色が美しいです!!

↓の地蔵さんの表情には和みますね^^
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 22:40
お気に入りの高台ってありますよね
そういう場所から見るマジックアワーが堪らないんですよね
私もこういう光景好きです

応援ポチっと♪
Commented by papacamera at 2010-11-28 19:09
街並みの灯りがグッとマジックアワーの青い空をひきたててくれますね。
こりゃ通っちゃいますね。
Commented by ミヤ at 2010-11-30 21:14 x
がんばってるねぇ元気~~?

場所もいいし時間帯もいいね~~♪