* Only one *

★そら★

d0132769_11311638.jpg



はじめまして!!

僕の名前は『そら』


ネザーランドドワーフ(color:チンチラ)
9月生まれの男の子!!


ぶる~一家の一員になりました(・∀・)/










あのね・・・ この前の土曜日 
ぶる~ママが 1人でペットショップに遊びに来たとき
僕がケージから鼻を出して
ナデナデして♪ってお願いしたの^^
d0132769_11354950.jpg


そしたら、ぶる~ママが ナデナデしてくれて
店員さんに
『抱っこさせてください^^』って頼んで
僕を抱っこしてくれたんだ♪


そしてね
ママが、僕をお家に連れて行ってくれたの♪♪


d0132769_11404448.jpg

僕は、抱っこが大好きなんだ^^







優しい手で ナデナデしてもらうと・・・


d0132769_11405966.jpg

眠くなっちゃうの(^_^;)








これから、ときどき登場するかも(^^♪エヘヘ







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-07 11:46 | 動物たち | Comments(2)
Commented by papacamera at 2010-12-08 21:38
どーする〜?アイフル〜?だったんですね。
可愛いね。よろしくね。
Commented by くまちゃん at 2010-12-11 23:59 x
うさちゃん こんにちはー くまちゃんだっよー らいねんは うさちゃんが しゅやくの いちねんだってー だから かわいく がんばってねー (^(エ)^)