* Only one *

志賀高原に雪を見に行こう!! その3

d0132769_10135389.jpg


木立と朝陽^^





でも・・・
この場所は道路(^_^;)

カーブのちょっと下ったところ

もちろん ちゃんと路側帯の外側なんですが・・・


下りてきた車が滑ったら、確実にここに
突っ込むだろうなぁ~(^_^;)

突っ込まれたらやばいなぁ~
と思いながら・・・カシャッ





※ 今日は午前中仕事休み^^ 
  なので、日ごろサボってる分をまとめてアップ(^_^;)
  午後からちょっくら仕事行ってきます



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2010-12-09 10:18 | 雪の色 | Comments(8)
Commented by syokato1017 at 2010-12-09 12:59
こんにちは。blog訪問ありがとうございます。
雪景色の木立の間から陽光、青い空が反射してブルーのモノトーン、とても幻想的な写真ですね。
今年の冬は、雪景色にチャレンジの予定ですが参考になります。
Commented by 団長君 at 2010-12-10 00:13 x
この景色…
どこかで見たばっかりのような…  。
Commented by sakurashot at 2010-12-10 02:08
とても奇麗な写真ですね!
木立の間からの光がとてもいい感じです!!
でも、さむそー。
Commented by pierre1228 at 2010-12-12 23:23
ブルーの世界ですね
静かさを感じます

でも、突っ込んでこなくて良かったですね

応援ポチっと♪
Commented by life-lx3 at 2010-12-14 22:13
こんばんはー
綺麗な光景ですね!
真っ白な雪に写る夕陽で出来た影を撮るのが夢です^^
Commented by むらさきつゆくさ at 2010-12-20 17:02 x
こんにちは~お久しぶりです。
志賀高原…懐かしい^^
多分、ぶる~ちゃんが志賀高原の話題をupする度に
志賀高原って懐かしいってコメントしてるかもしれない!
何せ、ホンマに懐かしくて♪

雪の色がね~綺麗なんだ!
白いじゃなくて、ぶる~なの!
これをみんなに話ししても分かってもらえなくて(>_<)
雪って、白いけどぶる~だよね!
そう思わない?ぶる~ちゃん!!

突然ですが私お引越ししました。
今回、身障者手帳を交付してもらえたんです^^
心機一転って感じで、お引越ししました!
本当は、携帯から更新しやすいってのもあったんだけどね!
忙しい時期でlinkの変更をしてもらうの申し訳ないんですが
blog名の方も両端の+がなくなってますので変更をお願いします
本当にペコリ(o_ _)o))・・・暇な時で構わないのでお願いします

本格的な冬になってきたから、風邪引かないようにね!
↓のうさちゃんむっちゃ可愛いね~^^
うさちゃんと生活した事ないけど飼育係でうさちゃんのお世話をしたことあるけど可愛かったぁ~むっちゃ昔のことです。
Commented by かのん at 2010-12-22 11:58 x
はじめまして!!

あたしは仙台に住んでいますが・・
今年はまだこんな積雪ないので。
なんだか嬉しくなってしまいます^^

雪&寒いのは苦手ですが。
雪の景色は好きなんですよ~
こんな風に素敵に撮影したいな、と思います♪
Commented by yokocyan2006 at 2010-12-26 09:43
今年は、色々とお世話になりました<m(__)m>
来年は、大変不定期の更新になると思います
理由は、Yahooのブログにあります・・・・
ログインでみてください・・・・
今年も後わずかになりました
良い年、迎えてください