人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Only one *

2011年 善光寺 大勧進 新年大写経会

2011年 善光寺 大勧進 新年大写経会_d0132769_0574943.jpg


2011年1月11日 善光寺にいってきました








2011年 善光寺 大勧進 新年大写経会_d0132769_058474.jpg




大勧進で行われた『新年大写経会』に参加したんです(^^♪










2011年 善光寺 大勧進 新年大写経会_d0132769_0581921.jpg



総勢330人だとか・・・

受付初日で定員いっぱいになり
80人近くの人が 断られたそうです










2011年 善光寺 大勧進 新年大写経会_d0132769_058324.jpg


この文字・・・般若心経です



見た目は少ないように思いますが
かなり、大変です(^_^;)

なので 
書き上げたときの達成感はひとしお( ´艸`)












2011年 善光寺 大勧進 新年大写経会_d0132769_0584997.jpg


ありがたい護符をいただきました(^^♪





来年もまた 参加したいって思っています!!



詳しくはこちらを見てね(σ・Д・)σ  画像付ニュース

実は・・・
ぶる~ホンのちょっとだけ↑の動画に写ってます(^_^;)
千葉県から来た方のインタビューがあるんですけど
その方 ぶる~の後ろの方で・・・
ちょこっとだけ 写ってる黒い背中がぶる~です(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
by miu_usa | 2011-01-12 01:10 | おでかけ