* Only one *

雪の志賀高原

d0132769_20445130.jpg


えーっと・・・



今日から、4日間 志賀高原に行きます(^_^;)

人がいないからって
頼まれたんですよね・・・・

スキースクールのインストラクター
お相手は、修学旅行の女子高生(^_^;)


地元小学生のスキー教室の引率は
毎年ボランティアでやってたんですが・・・


お金いただいて 先生するのって・・・

初めて・・・(; ̄ェ ̄)

スキー 1回しかやったことないような女子高生(^_^;)
しかも その1回って 小学生のときとか・・・



まずは 今日 2時間だけ 平らなところで
慣れるために着脱や歩行練習(^_^;)

みんなやっとこのよちよち歩き(>_<)

でも明日からは、
全員リフトでコースに出ます・・・(>_<)
それが このスクールの方針だそうで
とにかく 連れて行かなきゃ・・・


そんな子たちを 4日間で まあまあ滑れるようにするのって・・・
至難の業・・・

私にできるのでしょうか・・・(^_^;)




d0132769_20451249.jpg

一枚目の写真と似たような場所から^^

夕方の風景です♪

ナイター照明がついて ちょっぴり幻想的です(^^♪


明日は疲れて こんなこと言う
余裕もないんだろうなぁ~(>_<)


ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-18 20:58 | 雪の色 | Comments(1)
Commented by 団長君 at 2011-01-19 07:59 x
お疲れ様です!!
インストラクター頑張って下さい!
それにしてもブルーさんってマルチな人。スゴイ。