* Only one *

幻想的な・・・

d0132769_22552112.jpg


無事に一日講習終了です(^_^;)


ヘトヘトです・・・

ほとんど滑れない子を見るのが
こんなに大変だとは・・・・

ずーーーーっと ずーっと 
後ろボーゲンだし・・・

転んだ子を起こしに登ったり降りたり・・・
汗だくです

甘かった・・・・ _| ̄|○



でも リフト1回目の滑走で全員ボーゲンと止まることを覚え
2回目の滑走では みんな繋がってトレーンで
降りてきました・・・・

午後には スキーをつけてリフトに乗り、
結構なスピードにもついてきていました(^^♪

すごい!!
恐るべし 女子高生(・∀・)

明るくて素直でかわいい子たち^^

『楽しい♪』『もっと滑りたい♪』
なんて言ってくれると めちゃくちゃ嬉しい(^^♪



この仕事・・・
ちょっとハマリそうです(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-19 23:03 | 雪の色 | Comments(2)
Commented by life-lx3 at 2011-01-19 23:51
こんばんはー
お疲れさまです!
インストラクターってすごいですねー
自分は全く出来ないので尊敬します^^
写真は夕日でしょうか!?
綺麗ですね~
Commented by yokocyan2006 at 2011-01-20 21:51
若い頃、冬場は月に2回はスキーにいってたのが
懐かしく思います・・・・
私をスキーにつれていっての映画の舞台になった、あのコースも
ヘリで昇り、長い林間コースも良き思い出です
ブルーさんが、インストラクター
まさか、上村愛子さんのようにコブコブの壁を
飛ぶように滑り降りるのかな・・・・!?
怪我をさせないように、頑張ってください!!