* Only one *

無事終了

d0132769_2326360.jpg



3泊4日の修学旅行のスクール日程が
無事におわりました^^


上手に滑れるようになった子達^^
今日は半日フリーで楽しんで滑ってた


4日間ありがと^^
みんなが滑れるようになって
先生も嬉しかった(^^♪

みんなと握手して お別れ・・・
ちょっと寂しいな(´;ω;`)ウッ…


ヘトヘトに疲れた2日目 
筋肉痛で苦しんだ3日目・・・


それでも・・・
また修学旅行のインストラクターやりたいって
思わせてくれた あの子たちの笑顔^^

私の中に残っているこの達成感!!


2月にまた こちらのスクールで
修学旅行のお手伝いする予定を入れました^^





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-21 23:37 | 雪の色 | Comments(4)
Commented by papacamera at 2011-01-21 23:56
幻想的な美しい写真ですね。木の枝のフォルムが魅力的。
しかし、凄い!インストラクターですか。
お疲れ様でした。
人に喜ばれる仕事って最高ですね。特に感情をストレートに表現してくれる子供たちなら尚更ですね。
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 07:52
インストラクターお疲れ様でした
私もスキー初めての後輩を教えたのを思い出しました
緩斜面で後ろ向きに支えながらボーゲンを教えましたね
ひとりでも大変だったので、学生相手となると大変だったんじゃないですか?

でも、素敵な思いでかもしれませんね

応援ポチっと♪
Commented by 団長君 at 2011-01-23 00:03 x
お疲れっした~!!!
たとえ短い時間の出会いでも、一生の思い出になることってあるよね!
Commented by kmym1012 at 2011-01-23 18:34
本当に、いつも澄み切った美しさがある
お写真ばかりですね(^-^)♪

昨日はコメントありがとうございます☆
お母様にも何卒よろしくお伝えくださいネ♪

素敵なブログに応援ポチ☆です(^v^)☆