* Only one *

おサルの国

d0132769_23264949.jpg


小雪舞い散る中

久しぶりに行ってきました(^^♪



おサルの国!!












d0132769_2327986.jpg



寒い冬は やっぱり温泉がいいね( ´艸`)





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-01-27 23:28 | 動物たち | Comments(3)
Commented by life-lx3 at 2011-01-27 23:56
こんばんはー
気持ちよさそうに入ってますね~^^
動物にも温泉のよさがわかるんですねー!
実際行って見てみたいです^^
これはサル専用の温泉なんでしょうか?
Commented by きよし at 2011-01-31 12:48 x
師匠!!すばらしい写真ですっ(^○^)それにしても週末楽しかったねヽ(^。^)ノ笑いすぎのしゃべりすぎで、声かれちゃいましたよ^^;
Commented by まきneko at 2011-02-08 23:57 x
はじめまして☆
まきnekoと申します。とてもきれいなお写真ですね♪
カメラもたくさん持ってらっしゃるのですね☆
ぜひ参考&読ませていただきたいです。
リンクさせてくださいね♪
宜しくお願い致します。