* Only one *

寒さに耐える

d0132769_2331546.jpg


ここのまま春かと思っていたら

また 冬に逆戻りだね(; ̄ェ ̄)



寒いね・・・(^_^;)




ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)


おきてがみ
↑足跡はこちら^^
[PR]
by miu_usa | 2011-03-03 23:06 | 動物たち | Comments(5)
Commented by pierre1228 at 2011-03-03 23:30
本当に寒くなりましたね
寒の戻りってやつですかね

お猿さんは寒いよ~って訴えかけるような表情してますね
でも、ふわふわの毛は暖かそう

応援ポチっと♪
Commented by chibiteri at 2011-03-04 06:38
わ~い!おサルさんだぁ!!
こっちも寒いです。
春は遠いです・・・(T_T)
Commented by 団長君 at 2011-03-04 20:10 x
行ってきたの?いいな~
明日はイロイロだね。がんばろう!
Commented by まきneko at 2011-03-06 09:52 x
こんにちは!
オサルサンだぁ~(*^^*)!!かわい~ですね(^o^)/さすが、キレイなお写真です!!
まだまだ冷えますね(TT)
Commented by life-lx3 at 2011-03-08 14:02
こんにちはー
ご無沙汰しております^^
ここの所寒さが戻ってきましたね~
お猿さんも寒そうです
ばっちり目があってますね^^