人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Only one *

復活(^_^;)

復活(^_^;)_d0132769_9484571.jpg


1ヶ月・・・・

サボってしまったなぁ~(^_^;)


そろそろ 復活しますかね~



ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)




おきてがみ             
↑足跡はこちら^^           ↑メッセージはこちら^^








こんなところに書くことでもないんだけど・・・

4月7日に怪我したんですよね~
農作業中のちょっとした事故


果樹って 毎年伸びた枝を落とすんですけど
その落ちた枝を拾って処理するのが私の仕事・・・

我が家には その枝を細かくして畑に撒く裁断機がありまして(^_^;)

うっかり・・・
その機械の刃に手をあててしまったんですよね~

右手の中指 第一関節・・・ザックリ切って 
先端の5ミリほどのところで
複雑骨折・・・
10針縫いました(^_^;)

イテーーーーーーー!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

利き手だし 不便で不便で・・・


てか・・・

指・・・  ついててよかったぁ~(。・ω・)(・ω・。)ネー





で・・・
この1ヶ月 仕事休んでいたわけですが・・・

天気もいいし、出かければよかったけど
やっぱり 怪我してたもんで
すっかり 引きこもりですわ(; ̄ェ ̄)

でも 抜糸もおわり ちょっとよくなってきたんで・・・

また ボツボツ ブログ再開しますね(^_^;)
by miu_usa | 2011-05-03 10:32 | 花の色