* Only one *

おめでとう なでしこジャパン

d0132769_14243240.jpg


2011/7/18 6:20
日本人が叫んだ!!(・∀・)

やったーーーー!!
スゲーーーーー!!


私も叫び、早起きして見ていたお姉ちゃんも叫び
喜びを分かちあいました( ´艸`)


ワールドカップ優勝おめでとう(・∀・)/

世界一!! すばらしい!!

感動で 心が震えました^^



光輝き 手のひらにその栄光をつかんだイメージで
この一枚にしました(^^♪







ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)








国会議員が 権力争いして騒いでる中

日本に光をあててくれたのは
なでしこジャパンでしたね(・∀・)/

頑張ろうニッポン!!
立ち上がるニッポン!!




蓮方議員
2番が悪いわけじゃない
でも、2番じゃダメなんです!!

優勝した人にしか味わえない 喜びや感動があるんです!!

最初から 2番でいいと 言ってる人間には
2番の地位すらも与えられないです!!


技術開発とスポーツ振興には助成金を!!
[PR]
by miu_usa | 2011-07-18 14:40 | 雫の色