* Only one *

熊が出たぞーーーーーっ!!

d0132769_2236998.jpg


写真に合わない記事ですが・・・(^_^;)





出ました!!

出ましたとも・・・・

熊さんが!!


県内はもちろん・・・

全国ニュースになっちゃってましたが
見た人もいるかもね・・・(^_^;)?


自宅から 僅か300m程のところに
熊が出まして・・・

朝6時頃から
救急車は来るわ パトカーは来るわ 消防車は来るわ
野外放送で「熊が出たぞーーーっ!!」って流れるわ

大騒ぎ
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


熊さん、4人も怪我させちゃって・・・

朝から一日 ずーーーーっと
上空を 色んなテレビ局のヘリコプターが飛んで
うるさいったら(*`□´)ノ ゴルァーーー!


ってことで・・・・
なんだか 落ち着かない1日でした・・・





ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)

[PR]
by miu_usa | 2011-10-21 22:57 | 雫の色 | Comments(0)