* Only one *

無事・・・終了^^

d0132769_1738499.jpg



スキーの仕事!!

無事終了(^_-)-☆
















ブログランキング・にほんブログ村 一眼レフカメラへ
応援ありがと(^人^)











今朝ちょっと書きましたが・・・


私ね

夏は自営業で・・・
冬はお勤めに行ってるんだけど

その仕事を休んで
時々・・・
修学旅行生のスキーのインストラクターの仕事してるんですね

全く滑れない高校生にスキーを教えるんですが・・・
このイントラの仕事が ホントに楽しい!!

もちろん疲れます・・・
ホント 死ぬぅ~(@_@;) て・・・くらい疲れます

初日なんて 帰って来て寝転がったまま
動けないくらい 疲れるんだけど
レッスンするたびに上手くなる高校生たち
2日とか3日とかで、スイスイ滑れるようになるんですよ!!

「楽しかったぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜」

って大抵の子が言ってくれるんですよ~

その達成感たら・・・ヤミツキです!!


そして・・・

根っから・・・スキーが好きなんですよね(^^ゞ
どんな状況でも、滑ってるのって楽しい!!


もし・・・12月~3月末まで 毎週3日くらい 
このイントラの仕事があるとしたら・・・

間違いなく 今のお勤めをやめてイントラする!!

残念ながら・・・
そんなにたくさん無いのが現状(@_@;)

て・・・ことで
毎回 お勤め休んで山に行きますΨ(`∀´)Ψ
[PR]
by miu_usa | 2011-12-15 19:43 | 雪の色